クレンジングジェルの通販で幅広い年代の女性に支持され多くのリピーター様がいます

ご購入はこちら

ブログ

基礎化粧品選びの参考になる情報を発信いたします

お肌に悩むお客様へクレンジングのアドバイスを掲載しています

通販で販売しているクレンジングジェルについての情報をお客様にお伝えしております。詳しい使用方法のアドバイスを行っておりますので、ご購入されたお客様やこれから購入のご検討をされているお客様はぜひご覧ください。
また実際にご使用になったお客様より寄せられた感想や使用感、使用前と使用後のお肌の様子などもご紹介できたらと考えております。シワや乾燥・敏感肌で悩むお客様に向けて、スキンケアの情報や基礎化粧品選びに役立つ情報が満載となっています。

石油系成分不使用・天然由来成分94.1%にて構成されている、新感覚クレンジング「リンクリアピュア」をメインに販売しております。表皮から皮膚深部に働きかける甘草エキス・セイヨウニワトコエキス・イリス根エキス・ブナの芽エキスを配合し、ふっくらと潤うお肌へ導きます。シワのケアといえば入念な保湿ケアやお肌のマッサージなど、少し面倒なイメージがつきまといますが、リンクリアピュアはクレンジングを行うだけなので毎日のお手入れの負担が軽減されます。
肌に負担をかけずにきちんとメイクを落とすことを第一に考え、無添加にこだわりながらもしっかりとしたクレンジング力が多くのお客様に支持されております。小じわに悩む30代からのお客様はもちろんのこと、クレンジングをするとお肌がつっぱりカサカサになってしまう乾燥肌の方や、洗顔後にお肌がひりひりして赤くなってしまう敏感肌の方など幅広い年代のお客様にご使用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。