美肌に貢献するクレンジングジェルを通販でお届けします。

ご購入はこちら

ブログ

美肌に貢献するクレンジングジェルを通販でお届けします。

2020/07/30

美魔女に学ぶ、美肌への道

美魔女の秘訣はこれ!

2名の美魔女に学ぶ、美肌への道

 

アラフィフになっても30代、いや場合によっては20代にだって見えてしまう美魔女。

一体どんな特別な肌ケアをしているんだろうって気になります。

 

最初にご紹介するのは、日本だけではなくアジア各国にも人気のある水谷雅子さん。

「常に鏡で自分の肌状態をチェックする事」と水谷さん。

「きれいになりたい」という気持ちをもって「気をつける」という意識が大切だとか。

やはり鏡を見て、自分を意識して、美を求めるのは重要なんですね。

さらに、東洋医学で古くからおこなわれている「かっさ」というマッサージを自己流ながら実践しているようです。

オイルを塗ってかっさマッサージを毎日2~3分でも欠かさず行っているんですって。

かっさの素材には、水牛の角や木、天然石、ステンレス、プラスチックといろいろあるようですが、百きんでも売っているようなので試してみては。

 

次は第二回美魔女コンテストでグランプリを獲得した山田佳子さん。

山田さんは毎朝、起きたらコップ一杯の水を読むんだとか。

そして、安い化粧品でいいので惜しむことなくバンバン使っているようです。通常の2倍は使っているとか。

さらに質の良い睡眠のために温かいショウガ紅茶で体を温めているんだそうです。

そして「温冷洗顔法」でメイクを落としたら薄くクリームを塗ったあと蒸しタオルで首まで温め、次に氷水で冷やしたりを2回繰り返し、最後にたっぷりの化粧水で水分を与えてから保湿クリームで仕上げるようです。

<詳しくはこちら(↓)のサイトをご覧ください>

https://matome.naver.jp/odai/2138958609893897001

 

やっぱ、美魔女になるためには、それなりに頑張らないとダメなんですね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。