小じわを減らす事で、肌年齢をアップ!通販でお求め。

ご購入はこちら

ブログ

小じわを減らす事で、肌年齢をアップ!通販でお求め。

2020/06/26

古い角質はホーム・ピーリングで!

ターンオーバーを整えて美肌になる

 

しみ、黒ずみ、毛穴の開きなど気になりますよね。

しっかりケアしているけど……、という方は多いのでは。

そんな方は一度ピーリングをしてみては。

肌の表面に残る古い角質をしっかり取り除いて、

ターンオーバーを整えるために行うのがピーリング。

ピーリングを行う事で、加齢や肌のトラブルなどでターンオーバーの周期が乱れ、

肌に残ったままの古い角質を取り除けます。

しみ、黒ずみ、毛穴の開き、ニキビ跡、色素沈着などに改善に効果が期待できます。

定期的に古い角質を取り除くことで、透明感のあるキレイな肌に。

でも、ピーリングというと医療機関やエステサロンに行って、

施術を受けなくては、と多くの方が考えてしまうのでは。

たしかに医療機関やエステサロンでピーリングを受けた方が高い効果が期待できますが、

どうしても肌へのダメージが大きくなります。

費用もけっこうかかりますしね。

そこで、まずは自宅でピーリングをしてみては。

薬局や通販などでピーリング用のジェルやクリーム、洗顔せっけんが販売されています。

リンゴ酸など肌に負担の少ないフルーツ酸を使ったものが多いです。

スクラブと違って角質を柔らくして取り除くので、肌への負担も軽いんです。

でも、ピーリングは7日~10日に1度くらいにしましょう。

角質を取り除いた後の肌はバリア機能が落ちてしまいますから。

なので、ピーリングを行った後は、たっぷりの化粧水や美容液でケアを忘れずに。

古い角質の取れた肌は、化粧水や伊溶液が肌に浸透しやすくなります。

ぜひ、一度試してみては。

いっしょに美肌をめざしましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。